無料
エロ
動画
エッチチャットTVのエッチな素人や人妻達を紹介いたします。

ブログをお引っ越ししました

ブログをお引っ越ししました。
新しいブログ先は、

エッチなチャットの女たち
http://hchat001.blog.fc2.com/

です。

今後とも、どうぞお付き合いください。

相互リンクされている方は、リンク先を変更してください。

このブログは、2013年12月に削除いたします。

Chii5050 ドキドキした私でした//

Chii5050ちゃんのプロフィール Chii5050

職業 :その他

年齢 :25

スリーサイズ :0 / 0 / 0

住まい :関東

エッチ度 :H度5

自己紹介 :

   久々の出没です('-'*)フフ

 最近は温泉巡りにはまってて、温泉に行った日の夜布団に入った瞬間は心も癒されお肌もスベスベで至福のひと時♡

 これで素敵な男性が隣に居たら、、
と妄想は膨らむばかり( p_q) 

ついこの間、電車に乗ってたら他にも席は空いてるのに男性がピタっと密着して座ってきて、ぐいぐい身体を押し付けてハァハァ言い出しドキドキした私でした//

応援してください。

※最初はメインさんからでお願いします

主な出没時間 :深夜

最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

※こちらの情報は女性が任意で表示するようになっています。

エッチなライブチャットはエッチチャットTV


LOVExAKG48 プライベートなトモを見に来てね〜〜☆

LOVExAKG48ちゃんのプロフィール LOVExAKG48

職業 :その他

年齢 :22

スリーサイズ :93 / 57 / 88

住まい :海外

エッチ度 :H度5

自己紹介 :
こんばんわ^^

トモだよぉ^^

趣味は語学と海外旅行です♪

こう見えても英語は日常会話程度ならはなせるよぉ(*^_^*)

FC写真UPしました♪

4月頭に海外いってきたのでその写真をあっぷしたよぉ^^

プライベートなトモを見に来てね〜〜☆

チャットは大体いつも11時半〜2時半くらいまでいます♡

たくさん話しかけてください♡

モンローでも日記や写真沢山UPしてるから遊びに来てね♡

http://www.monroo.com/profile/10190389

主な出没時間 :深夜

最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

※こちらの情報は女性が任意で表示するようになっています。

エッチなライブチャットはエッチチャットTV


DxYuNoDx 男性の前で裸になるなんて・・

DxYuNoDxちゃんのプロフィール DxYuNoDx

職業 :学生

年齢 :18

スリーサイズ :0 / 0 / 0

住まい :内緒

エッチ度 :H度5

自己紹介 :
はじめまして(^^)18歳のゆのです☆

来週から専門学校に入学です(*^^*)

新しい生活が始まるので、毎日ワクワクしています♪

友達に誘われて、今日デビューしました!

分からないことだらけでとっても緊張しています・・・

しかも、男性の前で裸になるなんて・・・

恥ずかしくて心臓バクバクですっ(><)

でも・・・えっちなことは大好きだったり・・・///笑

リードしていただけると嬉しいです(*´pq`*)

こんな私ですが、よろしくお願いします♪


Nice to meet you. My name is YuNo. 18 years old now.

I go to the beauty school flom next week.

Because new life begins,I am excited.

It was provoked by a friend and enrolled in a chat.

Because I am ignorant of a chat,I am tense very much...

Besides,I am tence all the more because I undress in front of a man...

I am ashamed,and heart throbs.

But I love the naughty thing.

Oh...Shameful ///

I want you to lead.

I am glad if I have you do it.

By the way,I am not so good at English.

Please speak simple English.

I am such a feeling.

Thank you♪

主な出没時間 :深夜

最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

※こちらの情報は女性が任意で表示するようになっています。

エッチなライブチャットはエッチチャットTV


RIRIyyy りもちゃでの遊びが激しすぎ

RIRIyyyちゃんのプロフィール RIRIyyy

職業 :学生

年齢 :20

スリーサイズ :87 / 54 / 85

住まい :内緒

エッチ度 :H度4

自己紹介 :
はじめまして(〃∇〃) ☆りりです❤

日にちによっては新コスプレで登場❤

バニーりりから○○りりへ大変身♡

ちなみに大学3年生で、モデルもやってます。。❤

近日イン予定・・

時間は23時位から深夜2時の間、
たまに朝方までもいたりします(*´ω`*)❤

そして土日のお昼にもまれに出没しちゃってます(*´Д`)♪

最近、りもちゃでの遊びが激しすぎと言われます。。(/ω\)
だからかな?新しいりもちゃ用意しても次々と壊れちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。

優しくしてくださる方に支えられて、だんだんと、大胆に公開できるようになってきてマス❤
この前はお顔と全裸一緒にお見せすることができて。。どんどん過激なHをするようになっていってる気がします(///o///)ゞ テレテレ

そしてお話も大好きなので気軽に絡んでください❤
みんなといっぱい仲良くなりたいなあ(・∀・)❤

慣れないこともいっぱいだけど、
遊びにきてくれた方の為にいっぱいっぱあい
頑張ります♪応援してください。

でもでもたくさんメッセージいただいちゃうとパニックになって、お返事できない時があります><;
無視した!なんて思わないでください@@
そんなつもりはまったくないので♪

それと、りりはどうしても恥ずかしがり屋なので、最初から大胆になりきれません(つд⊂)テレ
お顔や全裸などを公開する時は踏ん切りがつくまで時間がかかっちゃうときもあります(TωT)
どうか温かい目で見守ってくださいね(≧ω≦)

読んでくれて(´▽`)アリガト!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

主な出没時間 :深夜

最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

※こちらの情報は女性が任意で表示するようになっています。

エッチなライブチャットはエッチチャットTV


MARIAaa 最近はローションで・・・

MARIAaaちゃんのプロフィール MARIAaa

職業:その他

年齢:21

スリーサイズ:88 / 57 / 88

住まい:関東

エッチ度:H度3

自己紹介:
初めまして!

マリアです♪

最近チャットに慣れてきました^^

けど、パソコン音痴なので、急に落ちたりしちゃう時があるの><

何でかしら・・・泣

エッチなことは凄く好きです!!

最近はローションで・・・

みなさんに見られて、いじられ、責めてもらいたいです。

慣れないことばかりですが、色々と優しく教えて頂けると嬉しくて、頑張っちゃいます!(^^)!

こんなマリアですが、応援してください。宜しくお願いします^^

主な出没時間:深夜

最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

※こちらの情報は女性が任意で表示するようになっています。

エッチなライブチャットはエッチチャットTV


初乗りチャット半額!


初乗りチャット半額!」イベント開催します。

【期間】(日本時間)7月27日(土)〜7月29日(月) 毎晩22時〜23時までの1時間

【対象】正規会員様

【内容】イベント期間中、待機中の女の子とのチャットが半額

【条件】待機中の女の子とチャットする事

初乗りチャット半額!
初乗りチャット半額!

HOME | NEXT ≫

Profile

エッチチャットTV

管理人:エッチチャットTV

エッチチャットTVのエッチな素人娘達を紹介いたします。

Admin | RSS 1.0 RSSアイコン

Advertisements


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close